最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« とりあえず花でも | トップページ | 桜が綺麗です »

2015年3月30日 (月)

まるで夏の陽気です

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

今日は暑くてこれではまるで夏のようですsun

まだいわゆる病み上がりなのでバタバタと動けないのですが、待っている宅急便が届かないなぁ、というくらいで特に問題はありませんcatface

いつもの私道にいつもの猫さん。

しばらくあちらを向いて佇んでいました。

気がつくと少しだけ振り向きましたがちょっと見返り美人風shine

もう3月もあと少しなんですね。

このまま夏のように暑くなってしまうのかまた寒さが戻って来るのか。

まずは体調をしっかり戻すことにしましょうclover

« とりあえず花でも | トップページ | 桜が綺麗です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61361732

この記事へのトラックバック一覧です: まるで夏の陽気です:

« とりあえず花でも | トップページ | 桜が綺麗です »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1