最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 大きな「ざぼん」の白いトコ | トップページ | 大きな「ざぼん」は「マーマレード」になりました »

2015年2月19日 (木)

今日は雨水で晴天ついでにバイオ・シーを使ってみる

Dsc_1425_640x480

こんにちは、“家人”ですhappy01

今日は晴天sun

雨水かぁ、やっぱり寒い寒いと言っても段々暖かくなってくるんだねぇ~、なんて朝から陽射しを部屋に入れながらほのぼの。

先日の雪予報の時も区部では特にチラホラと舞った程度で積もらず、少しずつ雪は溶けて流れて行く感じですかねconfident

でもまだやっぱり三寒四温的な?

気圧が変わると相変わらず家の排水管はご機嫌斜めになったりして。

たまたま棚の中を片付けていたら、どこでいつ買ったのかさえ思い出せない、でも一時そういえば使っていたなぁというモノ発見。

エコゾア「バイオ・シー」shine

“バイオテクノロジーから生まれた最新消臭液”

折角だから使ってみるwink

地域的なのかアパートだからなのか掃除をしても匂いが上がってくる時があって、それは次の日が雨予報の時が多い。

アパートの前の道路も匂いが強かった時があって、近所の方が役所に相談して何だかの処置をしたらしい。

棚に放置していたくらいなので特に考えることもなく排水溝に流してみる。

しばらく後。

ん?

あれ?

いつもより早く匂いが取れてるかも?

もしかして「バイオ・シー」の効果?

あ、なんか、ちょっと嬉しいhappy02

もしかしたらもしかして、効きそうな予感shine

今はちょっと調べればネットで買える時代なので(どこで買ったのか忘れてても)、もし効きそうならしばらく続けてみようかなぁと思ってます。

たまには整理してみるものですね~smile

« 大きな「ざぼん」の白いトコ | トップページ | 大きな「ざぼん」は「マーマレード」になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61161619

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨水で晴天ついでにバイオ・シーを使ってみる:

« 大きな「ざぼん」の白いトコ | トップページ | 大きな「ざぼん」は「マーマレード」になりました »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5