最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ヘッドライトが点かないと言われても、今はIEが動かないんだよ ~追記あり~ | トップページ | 180SXヘッドライトが無事に交換できたとか »

2015年2月22日 (日)

今日は東京マラソンで英検の二次試験です

Dsc_1428_480x640

こんにちは、“家人”ですhappy01

今日は東京マラソンですね。

東京マラソンと言えば数年前に息子がボランティアに行ったことや、それを録画しようと思ったらそのままデッキが壊れて期せずして地デジ化したことや、規制区域を遠回りして目的地に行ったことが思い出されます。

そして多分、来年はその中に「英検の二次試験だったね~」が入る事でしょう。

最近の学校は多分どこも同じ感じだと思うのですが(と聞くばかりで詳しくは?)入学前に○級を取得しておくとか、入学後に全員○級取得とかあるんですよね。

娘の学校は漢字検定と英語検定を受験します。

何とかかんとか、漢検は合格、英検の一次は合格、そして今日の二次試験。

もともと英語が苦手なのでそれなりに努力はしているようですが、ごめんね、私は英語で例えば道を聞かれても日本語で返しちゃう親なんだよcatface

息子は昨夜のバイト終わりに軽い夕飯&水分補給で出かけ現在爆睡中。

おいおい、早く180SX直しなさい。

東京マラソン、英検二次試験、皆さん頑張って下さいねclover

« ヘッドライトが点かないと言われても、今はIEが動かないんだよ ~追記あり~ | トップページ | 180SXヘッドライトが無事に交換できたとか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61176451

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は東京マラソンで英検の二次試験です:

« ヘッドライトが点かないと言われても、今はIEが動かないんだよ ~追記あり~ | トップページ | 180SXヘッドライトが無事に交換できたとか »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5