最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 大きな「ざぼん」は「マーマレード」になりました | トップページ | 今日は東京マラソンで英検の二次試験です »

2015年2月21日 (土)

ヘッドライトが点かないと言われても、今はIEが動かないんだよ ~追記あり~

1424494096092_480x640

1424494100137_480x640

あ、インターネットエクスプローラーが動かないsweat02

久しぶりにクロームを動かしてみるも久し振り過ぎて慣れないcoldsweats01

こっちの方がサクサク動くと言えば動くのですが、まぁ、慣れの問題?

でもノートンとの関係性も否定できないとかなんとか?

私には分からずcatface

分からないと言ったら、息子の180SXのヘッドライトが切れてロービームが点かないと言われても、それこそ分からず。

最近、部品名が色々と出てくるも、全く、まーったく、分からず。

直すのにちょっと手間がかかるみたいですが、早く直せとしか言えず。

世の中分からないことだらけですなcatface

とりあえず、インターネットエクスプローラ、もしくはノートン、直ってsign01

~追記~

インターネットエクスプローラ、どうやらノートンの自動アップデートによるものだったらしいと分かったものの、万年初心者のため先程まで放っておきました。

が、ツイで「ノートンを手動でアップデートしたら動くようになった」というので試してみたところ、動くようになりました。

詳しい事は分かりませんが(笑)

とりあえずの復旧ですかねcatface

« 大きな「ざぼん」は「マーマレード」になりました | トップページ | 今日は東京マラソンで英検の二次試験です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61171828

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドライトが点かないと言われても、今はIEが動かないんだよ ~追記あり~:

« 大きな「ざぼん」は「マーマレード」になりました | トップページ | 今日は東京マラソンで英検の二次試験です »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1