最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 青空に一筋飛行機雲 | トップページ | ぽんかんが美味しいですね~ »

2015年2月12日 (木)

このまま黄杞茶で花粉症を抑えててほしい

Dsc_1433_640x360

こんにちは、“家人”ですhappy01

昨日の一筋の飛行機雲がいつの間にか増えて広がってましたairplane

今日も晴天、仕事日和ですsun

テレビではいよいよ東京でも日曜日に花粉が確認されたと言っていましたが、花粉症にとっては秋からずっと色んな花粉は飛んでいるのだから、日曜日からというどころの話ではなかろうにとか思ってしまいましたcatface

とは言え不思議なことにというか「黄杞茶」のおかげか、まだ症状はありません。

今の時期にこんなに晴れているにもかかわらず鼻も目も大丈夫、くしゃみも出ないなんて、一体どういう事かと思うほど、嬉しいを通り越して不思議でたまりません。

まぁ、きっとピークの頃にいきなり来るのでしょうが、それはそれで仕方ない。

かなり酷い症状が毎年恒例なので一応の覚悟は出来てます。

それでも気持ちの良い風を部屋に取り込んで空を眺めていられるなんて、今までの花粉症は本当にひどかったんだなぁと、出来ればこのまま症状が出ないでほしいなぁと思います。

2月も半ばを過ぎようとしています。

早く棚の上の雑誌と書類とあれやこれやを片付けないとお雛様が出せません。

かなり分不相応に豪華な親王雛shine

3月までに何とかしなければ。

1年かけて積まれていった棚の上はかなり頑固ですcoldsweats01

« 青空に一筋飛行機雲 | トップページ | ぽんかんが美味しいですね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61124225

この記事へのトラックバック一覧です: このまま黄杞茶で花粉症を抑えててほしい:

« 青空に一筋飛行機雲 | トップページ | ぽんかんが美味しいですね~ »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5