最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 「じゃがりこ」って美味しくてとまらない | トップページ | ユースキンAの季節です »

2015年2月16日 (月)

新聞に「きょうの花粉情報」が出始めました

Dsc_1424_640x360

こんにちは、“家人”ですhappy01

とうとう新聞に「きょうの花粉情報」が出始めました。

花粉の飛散が確認できたようです。

今日はまだ「少ない」。

去年の今頃だったらその欄を見て「少ない?もうこんなに症状が出てるのに?薬飲んでるからここまで抑えられてるだけなのに」なんてボヤキの一つも出たのですが。

とりあえず今年はまだ大丈夫そうなので実験的に様子見。

本当に「黄杞茶」のおかげなのかどうか?それとも体質が変わったのか?

何はともあれ花粉の症状がないまま見上げる青空の爽やかなことsun

でも明日には天気が下り坂だそうで、しかも雪のマークもついてたりしてsnow

花粉も流してくれると良いですねwink

« 「じゃがりこ」って美味しくてとまらない | トップページ | ユースキンAの季節です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61147261

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞に「きょうの花粉情報」が出始めました:

« 「じゃがりこ」って美味しくてとまらない | トップページ | ユースキンAの季節です »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5