最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 洗車をしようと思い立った翌日は雨 | トップページ | ベランダの薄氷がようやく溶けてきました »

2015年2月 8日 (日)

ヤフーラーメン特集優勝準優勝のカップラーメン

Dsc_1431_640x480

こんにちは、“家人”ですhappy01

お風呂洗いをするのに一番楽なのはどのブラシだろう?なんて考えながら行きついた先は数日前に風邪気味で頭痛がすると言ってた連れ合いに「もう頭痛治った?じゃお風呂掃除お願いします」と任せることでした。

へへへbleah

Dsc_1432_640x480

コンビニの棚にあったヤフーラーメン特集優勝準優勝のカップラーメンnotes

ラーメン特集「第6回 最強の次世代ラーメン決定戦」sign01

優勝は「らぅめん考房ありがた屋監修 和風ペペロンチーノ仕立ての塩ラーメン」shine

準優勝は「ヌードルラボラトリー金斗雲監修 豚骨鶏魚介の辛味噌ラーメン」shine

いつも時期になると目にする「優勝準優勝」のカップ麺ですが詳細は知らずsmile

ペペロンチーノ仕立ての塩ラーメンは、え?スパゲティなの?ラーメンなの?洋風なの?なんなの?と思いながらも美味しくて次世代風。

豚骨鶏魚介ラーメンは魚介が強めかなぁと思いながらの全部盛りに近いよね、全部入れってありなんだね?という美味しいカップラーメン。

こちらはサイトの方で投票できるので食べ比べてみると楽しいですねdelicious

朝から雨が降ったり曇ったり、今日はゆっくりまったりの日曜日。

やることは多々あるものの手をつけたら大変なことになりそうな気がして放置。

そんな2月の日曜日japanesetea

« 洗車をしようと思い立った翌日は雨 | トップページ | ベランダの薄氷がようやく溶けてきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61104094

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフーラーメン特集優勝準優勝のカップラーメン:

« 洗車をしようと思い立った翌日は雨 | トップページ | ベランダの薄氷がようやく溶けてきました »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2