最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 今日は東京マラソンで英検の二次試験です | トップページ | 今日のラッキーメニューは親子丼 »

2015年2月23日 (月)

180SXヘッドライトが無事に交換できたとか

1424612254313_640x480

こんにちは、“家人”ですhappy01

日曜日の午前中に爆睡していた息子は昼食後180SXのヘッドライトのロービームを無事に交換したらしい、です。

えーっと、とにかく、点かなくなったのが交換できた、という事ですね。

最初は取り付けるのにそのままだと無理かもしれないと(昔の車なので)言われていたのが、買って取り付けてみたら大丈夫だった、とか。

1424612258218_480x640

以前のものより青白い光りだそうで、じゃあ左右違うの?

まぁ、本人が大丈夫というならそうなんでしょうが。

古い車は部品があるかないか、それなりに手間がかかります。

2月23日、今日は富士山の日だそうですfuji

2月ラストの週です。

頑張っていきましょうnotes

« 今日は東京マラソンで英検の二次試験です | トップページ | 今日のラッキーメニューは親子丼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61183860

この記事へのトラックバック一覧です: 180SXヘッドライトが無事に交換できたとか:

« 今日は東京マラソンで英検の二次試験です | トップページ | 今日のラッキーメニューは親子丼 »

最近の写真

  • 2
  • 3
  • 1
  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4