最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 嬉しそうに眺めていたのは「180SX伝説」でした | トップページ | 松陰神社のある風景 »

2015年2月27日 (金)

雲は多いけれど晴れています、という事は花粉は?

Dsc_1441_640x360

こんにちは、“家人”ですhappy01

久し振りに雲は多いけれど晴れて気温も上がっていますsun

今日は雨のあとでわずかに風も吹いているので花粉が舞うとか。

さすがに、花粉、来ましたcoldsweats01

先日、急に朝からくしゃみを立て続けに2~3回、喉もかゆい。

あ、このままだと危ないと、そのままクリニックに駆け込みました。

「先生、花粉来ました!」「みたいだね~」とcatface

それでもいつもよりは症状の出るのが遅かったので良かったのですが。

今も「黄杞茶」は普通に飲んでいます。

それが本当に花粉に効いたんだったら嬉しいし、じゃなくても今の季節は少しでも薬以外で抑えておかないと大変なことになるので、とりあえず、結果、飲んでます。

花粉症の薬だって体質に合ったものはガッツリ効くけれど、あんまり?なものもあるし、ましてやサプリメントや食べ物は、なんとなく?で十分confident

もう少ししたら、もっと簡単に症状を抑えるものが使えるようになるみたいだし(なんかお米とか?)、季節ものだと思って甘んじて受け入れましょう。

さて、もう少ししたら自転車で外回り。

花粉用のマスクを忘れずに、週末も遊びに仕事に頑張っていきましょうnotes

« 嬉しそうに眺めていたのは「180SX伝説」でした | トップページ | 松陰神社のある風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61202625

この記事へのトラックバック一覧です: 雲は多いけれど晴れています、という事は花粉は?:

« 嬉しそうに眺めていたのは「180SX伝説」でした | トップページ | 松陰神社のある風景 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5