最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 今日はバレンタインなんですね | トップページ | 新聞に「きょうの花粉情報」が出始めました »

2015年2月15日 (日)

「じゃがりこ」って美味しくてとまらない

Dsc_1441_640x480

こんにちは、“家人”ですhappy01

日曜日なのに「列車戦隊トッキュウジャー」の最終回を見るために早起きsun

という訳ではなくsmile

あ、半分ホントですshine

久しぶりに「じゃがりこ」が食べたくなって、そういえば「梅こぶ茶味」があったはずと行ってみるとなくなってて期間限定「シーザーサラダ味」発見。

定番の「サラダ」に「じゃがバター味」を買って、でもさらに他の用事で別の店舗に行ったら見つけた「梅こぶ茶味」notes

一体何個買うつもり?

Dsc_1446_640x480

でも食べ始めると止まらない「じゃがりこ」はあっという間にお腹の中delicious

「梅こぶ茶味」はもっと酸っぱいのかと思ったら、ふんわり梅が香るくらいで、あとから来る「こぶ茶」感が和テイスト。

「シーザーサラダ味」の方がシーザーサラダ感が強かったですwink

みんなであれこれ言いながらつまんでいったらすぐ食べちゃう。

固めのガリガリ感も歯ごたえがあって美味しいですねnotes

今日は強風の日曜日typhoon

連れ合いは夕方から組合の用事だし、まだちょっとゆっくり出来そうですsmile

« 今日はバレンタインなんですね | トップページ | 新聞に「きょうの花粉情報」が出始めました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61142071

この記事へのトラックバック一覧です: 「じゃがりこ」って美味しくてとまらない:

« 今日はバレンタインなんですね | トップページ | 新聞に「きょうの花粉情報」が出始めました »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1