最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« オートサロン車あれこれ | トップページ | 休みにはお台場へ »

2015年1月13日 (火)

コンビニの生ハムロース

Dsc_1397_640x480

こんにちは、“家人”ですhappy01

少し前から聞いていたのですがコンビニの生ハムが若い子達の間で流行っているとか。

娘も、何だかそうらしいよ~、と。

しかも、そのまま食べるらしい。

生ハムっていうとちょっとオシャレなサラダでオードブル的なイメージで値段も少し高めだったりするんですが(アスパラ巻いたのが好きですshineチーズも好きですshine)、それがコンビニで?

密かに人気が出ていた時は品切れにもなっていたらしいと聞き、今なら、まぁ、それなりに落ち着いただろうとコンビニへ行くと、ありましたありました。

「生ハムロース」shine

横には「レモン風味」の「スモークタン」もあったので一緒に購入。

若いモデルさん達は昼食やおやつ(え?おやつ?)に食べることが多いようなので昼食にそのままいただいてみました。

う~ん、生ハム~delicious

コンビニとあなどる事なかれ、とは聞いていましたが、確かになかなか美味しいnotes

もともと薄味を好む娘は塩分がきつかったのか一口で終わってしまいましたがcoldsweats01

私は一緒に買ったスモークタンも気に入りましたshine

まさか生ハムがコンビニで買える時代が来るなんて。

夕飯に連れ合いと息子に出すと、「え?なんで生ハム?え?コンビニで?」と驚き、続いて「え?なんでJKが生ハム?」と数年前まで同じ年だったハズの息子がその組み合わせに再度驚いていました。

確かに、生ハムとJK、昔だったらあまり聞かない(笑)

これからは雑誌を買うついでに生ハム買って、が、生ハム買うついでに雑誌を買って、になるかもしれませんsmile

良いおつまみ、ごちそう様でしたnotes

« オートサロン車あれこれ | トップページ | 休みにはお台場へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60967891

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニの生ハムロース:

« オートサロン車あれこれ | トップページ | 休みにはお台場へ »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2