最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 川崎大師で車の安全祈願 | トップページ | お風呂にバブ »

2015年1月 3日 (土)

晴天

Dsc_1339_640x360

1月1日の雪が嘘のような雲一つない青空、本日晴天sun

1日・2日と親戚周りをしていたので、ようやく今日はゆっくりできるかと思いきや、もう子ども達は今日からバイト。

ついでに朝から頭の中がゆらゆらするなぁと思っていたら案の定横になった途端動けなくなり朝の片付けがどんどん遅くなる遅くなるcoldsweats01

耳鳴りと閉塞感という予兆はあったので気を付けていたのですが、でもまぁ数時間で何とか動けるようになってホッ。

もしかして気圧の何かがメニエールに反応しちゃったのでしょうか。

慣れてるとはいえ気持ちの良いものではありません。

それでも、家事も食事もゆる~くすませて、ゆる~く、だら~ん、としてても、特に問題なく過ごせるのはひとえにお正月ゆえsmile

昨日から何気に毎年見ている箱根駅伝もまた新しい記憶を植えて終わり、テレビは全て特番で、鳥さんだけがいつもと同じようにブランコを揺らして遊んでいます。

今日は昨日の続き明日への繋がり。

明日も良い日でありますようにclover

« 川崎大師で車の安全祈願 | トップページ | お風呂にバブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします~sun

体調いかがですか?ひどくならなかったなら良かったです…
雪が降ったり、いい天気になったりとなにやら正月からめまぐるしいですからね~
のんびりお過ごしくださいねwink

>くーろんさん、こんにちはhappy01
お気遣いいただき、ありがとうございます。
出掛ける日じゃなくて良かったです。
雪が降ったり風が強かったり、かと思うと晴天で。
お正月気分を味わってゆっくりしたいと思いますclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60915666

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天:

« 川崎大師で車の安全祈願 | トップページ | お風呂にバブ »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1