最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« コンビニの生ハムロース | トップページ | ルイボスティーで一服 »

2015年1月14日 (水)

休みにはお台場へ

Img_20150113_124945

こんにちは、“家人”ですhappy01

最近、息子は休みになるとお台場へ行っているようです。

道も空も広くて気持ちが良いですからね~notes

1421065942999

子ども達が小さい時は「ゆりかもめ」に乗って行ったものですが、今はもっぱら息子の180SXにお世話になってますsmile

あの頃はどこへ出かけてもミニカーを買い求め、夜寝るときには布団まで持って行き、車が好きなんだなぁと漠然と思っていましたが、まさか本当に180SXに乗ってその道へ進むことになるなんて。

まだ心配事も多いけれど世間的には大人の仲間入りをした息子は、これから先、どんな道を走って行くのでしょう。

身一つで世の中に出れば今よりもっと大変なことも待ち構えているはず。

できることならゆっくりでも寄り道をしてもはずれる事なく前へ進んでほしいと思います。

« コンビニの生ハムロース | トップページ | ルイボスティーで一服 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60972240

この記事へのトラックバック一覧です: 休みにはお台場へ:

« コンビニの生ハムロース | トップページ | ルイボスティーで一服 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1