最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« タイヤ交換 | トップページ | いちごのサンド »

2015年1月26日 (月)

ファイルのファイル

Dsc_1396_480x640

こんにちは、“家人”ですhappy01

家の中にファイルがたくさん。

普通に無印や100均のファイルに入れたりしていたのですがこれがどうも収まらない。

A4サイズが入るファイル、そりゃあA4サイズホルダーで収まる訳がない。

映画の特典や買ったファイルを使わずに綺麗に収納しようと思ったら「ファイルのファイル」を買って入れるのが一番簡単です。

「クリアファイル収納ホルダー」shine

意を決して(だってお値段がcatface)ネットで購入、入れてみると、まぁ実にスッキリnotes

ポケットに余裕があるのでファイルが歪むことなく綺麗に入ります。

20ポケットあるので2枚ずつ入れれば40枚入ります。

こうやってちょっとずつちょっとずつコレクターっぽくなっていくのでしょうかcatface

ま、でも、モノは使ってなんぼ、ファイルも「使う派」なんですけどね(だからと言って「保存用」と「使う用」ともしかしたら「予備」とかで何枚も買うほど余裕はありません)。

今日は緩やかに晴れsun

出来るなら少しでもたくさんの人がたくさんの所で普通の「晴れ」を喜べますようにclover

« タイヤ交換 | トップページ | いちごのサンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61036661

この記事へのトラックバック一覧です: ファイルのファイル:

« タイヤ交換 | トップページ | いちごのサンド »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1