最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« マーチのマウス | トップページ | ファイルのファイル »

2015年1月25日 (日)

タイヤ交換

Dsc_1412_640x480

こんにちは、“家人”ですhappy01

本日日曜日、通常通りに4時起床、ちょっくら用事を済ませてからの連れ合いは仕事へ、息子はタイヤ交換しちゃってたりします。

「タイヤ交換ーっ!」って言うと今だと「仮面ライダードライブ」の「ターイーヤー交換っ!」が耳に響きますが(意外と好きですが)実際は地味な作業ですよねsmile

今日の「仮面ライダードライブ」は「え?」っというほど重い内容で(2時間ドラマ的!)しかもその俳優さんが「ボウケンジャー」のブルーとピンクの方だと知りさらに驚きが隠せず、朝から唖然としてしまいました。

「列車戦隊トッキュウジャー」も光と闇の交錯するところで今週が最終回かと思っていたら、来週あたりまで?、もうちょっと?、続きそうです。

タイヤ交換後、昼からまた出かける用事があるのですが、メンテナンスをきっちりして安全運転でお願いしたいところですcatface

« マーチのマウス | トップページ | ファイルのファイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61029853

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換:

« マーチのマウス | トップページ | ファイルのファイル »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1