最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 晴天 | トップページ | 駐車場の猫さん »

2015年1月 4日 (日)

お風呂にバブ

Dsc_1365_640x480

こんにちは、“家人”ですhappy01

寒い日はお風呂が御馳走notes

アパートのお風呂には追い炊き機能がありません。

今の季節はすぐにお湯が冷めてしまうので入る直前にお湯を張っても入っている途中で温度が下がるのが分かるほど。

そんな時にはやっぱりバブshine

4種類入っているバブを選んでお湯に入れるとシュワシュワと発泡。

どれを選んでも、この匂い好き~と言う娘。

ゆっくり浸かってお湯がぬるくなってきたはずなのに出てからも何だかぽかぽかconfident

自分で作る炭酸系のバスボムなんかもありますが(今度作ってみたいとは思うのですが)、やっぱりバブでしょ、とドラックストアで買って来ます。

寒い日は特に続くこのぽかぽかの持続はやっぱりバブのおかげだと思いますnotes

正月気分の続く1月4日、日曜日ですが、今日も子ども達はバイト。

石原塗装の仕事始めは明日になりますwink

休みになると私も連れ合いも体のあちこちが痛くなったり何だったりしますが、そこは気合で治して今年の仕事に備えるといたしましょう。

今日はどのバブにしましょうかconfident

« 晴天 | トップページ | 駐車場の猫さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60920911

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂にバブ:

« 晴天 | トップページ | 駐車場の猫さん »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1