最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 朝の雪は雨になりました | トップページ | 2月始まりました »

2015年1月31日 (土)

雪は溶けてなくなりました

Dsc_1446_640x360

こんにちは、“家人”ですhappy01

昨日の雪は、今日の青空の下で溶けてなくなってしまいましたsun

が、風の強い事と言ったら、自転車が煽られて倒れそうでしたtyphoon

室内にいても窓やドアが妙な音を立てて風の威力を感じてます(だって安くて小さいアパートだから隙間が一杯あるんですbleah)。

昨日の雪にしろ(あ、そういえば地震もありました。でも自分の頭の中も相当揺れていたので分かりませんでしたcatface)今日の強風にしろ気圧の変化についていけません。

ついでに横になった時、耳鳴りや閉塞感の強い方(まぁ、あんまりよくない方ですね)を上にして寝るというのをやってるんですが、昨日はちょっと眩暈が強かったので夜も無意識に必死に上にしていたらしく、そのまま寝違えたりなんかして。

寝違えってホントうっとおしいです。

寝違えた時はその箇所を冷やすよりも温めた方が良いと聞いたので朝からカイロで温めているのですが、そんなにすぐに治ることもなく。

わーい、雪だー雪だ―なんつって、ただひたすら嬉しさだけがあった頃が懐かしい。

その証拠に「雪だー」と打つと「行田ー」って変換されますから、誰だよ「行田」って。

週末です。

晴れている割には風も強くてなかなか寒いようですが、乾燥に気を付けて、仕事に遊びに頑張っていきましょうclover

« 朝の雪は雨になりました | トップページ | 2月始まりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61063187

この記事へのトラックバック一覧です: 雪は溶けてなくなりました:

« 朝の雪は雨になりました | トップページ | 2月始まりました »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1