最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« レンジでパリパリベーコン | トップページ | 曇天時々雨又は雪 »

2015年1月20日 (火)

もうそろそろ?

Dsc_1404_480x640

こんにちは、“家人”ですhappy01

毎年始まる秋花粉の症状が今期は何とかやり過ごすことが出来てホッとしていたら、娘が「右目がかゆい」と言ってきました。

そういえば娘は花粉症の診断は受けてないのに、目だけは昔から弱い。

赤ちゃんの時も幼稚園の時も、小学校に入ってからもずっと。

もうそろそろ花粉の季節でしょうか?

いや、例年だったら、去年の10月頃から薬を飲んでたハズなんだから(息子はアレルギーの薬を飲んでるんだから)、そろそろどころか当たり前。

思うに今期の私のアレルギーを抑えているのは、たまたま飲み始めた「黄杞茶」というお茶のおかげかと、でも、それだとて確信ではなく、いつ花粉症の症状が出始めるかどきどき。

でも、朝夕の食事の時に、家族の分も用意しているんですけどね~

確かに私が一番飲んでいるだろうからもしかしたら飲んでる量かもしれないけれど。

学校からの帰宅時間が遅いので病院へ行くのもなんなんで、とりあえず使いきりの目薬を買って様子を見ることに。

このまま落ち着いてくれれば良いのですが。

花粉症の季節は色々と大変ですcatface

« レンジでパリパリベーコン | トップページ | 曇天時々雨又は雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61003664

この記事へのトラックバック一覧です: もうそろそろ?:

« レンジでパリパリベーコン | トップページ | 曇天時々雨又は雪 »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4