最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 12月30日です | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2014年12月31日 (水)

ありがとうございました

Dsc_1325_640x360

今日は大晦日、晴れsun

こんにちは、“家人”ですhappy01

連れ合いと息子は洗車と片付けと買い物、娘はバイトへ行き、生協の宅配を待ちながら、今年最後の更新です。

いつの間にか「仕事」とは関係ない日々の内容が多くなってしまいましたがhappy02

左側「カテゴリー」の「ペンキ・塗装」に今まで連れ合いが写メったものや記事がありますのでご覧いただけたら嬉しいですnotes

世の中、上り調子の事ばかりではなく、不景気真っ只中にいながらも、今年も皆様のお蔭で仕事をさせて頂くことが出来ました。

ありがとうございますconfident

自営業の塗装業、毎日、毎分、毎秒、走り続けます。

立ち止まって転んでしまわないようにバランスをとりながら、太陽の陽射しを時にはよけて時にはあたりながら、よろけても、つっかかっても、雨にぬれても、風に向かって走り続けます。

気持ちをしっかり持って頭を上げて前に進んでいきます。

まだインフルエンザや風邪が流行っていますのでお体に気をつけて。

皆様、良いお年をお迎え下さいclover

« 12月30日です | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少しだけ暖かい大晦日になりましたね~
おお!まるで「アメニモマケズ」のようなご決意happy02

今年も色々暖かいコメント、ありがとうございました~♪
もう今年も終わってしまいますが、体調に気をつけて、皆様よいお年をお迎えくださいfuji

>くーろんさん、こんにちはhappy01
今日は風も穏やかで暖かい大晦日になりましたsun
あまりにも不景気の余波が大きく(笑)
言霊を信じて、倒れてしまわないようにと記してみました。
こちらこそ、色々とありがとうございましたnotes
良いお年をお迎え下さいませ~fuji

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60897236

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 12月30日です | トップページ | 明けましておめでとうございます »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1