最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 鳥用ヒーターの保温電球 | トップページ | 曇天 »

2014年12月11日 (木)

初めての「三角チョコパイ」

1418198199849_640x480

美味しいと噂のマック「三角チョコパイ」、初めての「三角チョコパイ」notes

周りはサクサク、なのに中は少しだけモチモチした食感で食べ応えがあるなぁと思っていると、中から濃厚なチョコクリームshine

ん~、美味しい~delicious

寒い日にピッタリですね~notes

こんにちは、“家人”ですhappy01

寒いです。

寒いの苦手です。

暑いのも苦手ですが。

娘まで頭痛がすると言い始めました。

寒いのがイケナイ。

ついでに朝から変な降り方の雨、たまに太陽が覗いたかと思うと降る、この気候がまたは気圧の変動が頭痛を起こす。

せめて暖かくして美味しいものを、あ、食欲もないって言ってたっけ。

暖かくして加湿器つけて、葛根湯とマヌカハニー、あとは体のストレッチ。

定期テストが終わって少しホッとしたのかも?(内容はどうあれcatface

週末はさらに寒くなる様なので体調に気をつけて選挙も忘れずに行きましょうwink

« 鳥用ヒーターの保温電球 | トップページ | 曇天 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60793571

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての「三角チョコパイ」:

« 鳥用ヒーターの保温電球 | トップページ | 曇天 »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2