最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 凍った180SX | トップページ | 渋谷の光り物 »

2014年12月19日 (金)

歳時記カレンダー

Dsc_1286_480x640

こんにちは、“家人”ですhappy01

先日の2ヶ月表示カレンダーに続き、「歳時記カレンダー」が届き、これで来年のカレンダーがそろいました。

月の満ち欠けも分かるし二十四節気や七十二候も書いてあるので毎月楽しいんです。

この色合いも好きなんですよね~notes

もう12月も後半に差し掛かり、気持ち位は急いてもと思うのですが、何故かほのぼのと陽だまりで鳥さんを眺めてしまったりして(←ただの現実逃避)catface

あ~、そんなこと言ってないで、郵便局に行って来なきゃ、あ、年賀状は?

あ~、やっぱり、そんなこんなで日々は過ぎて行ってしまうものなんですね~

今日は昨日からの繋がり明日への繋がり。

年内ラストスパートで頑張りましょうwink

« 凍った180SX | トップページ | 渋谷の光り物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういうレトロなカレンダー、ステキですよね♪
ためにもなるし~ほんと色合いもいい感じshine
くーろんもやっとはむカレンダー、作りましたよ~coldsweats01
年賀状も、どうにか投函できたので~ほっと一息ですgood

陽だまりでほっこり、も、必要ですよhappy02
あまり根詰めずに、頑張っていきましょうね~~

>くーろんさん、こんにちはhappy01
年賀状、投函されたのですかっsign02
我が家はこれから考えるところですcoldsweats01
このカレンダーが好きで毎年使っています。
昔の日本の「色」の組み合わせなんかも載ってて
ぼ~、っと眺めるのに丁度良いですcatface
やっぱり寒いのが苦手なので、だましだまし動いてますclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60833198

この記事へのトラックバック一覧です: 歳時記カレンダー:

« 凍った180SX | トップページ | 渋谷の光り物 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1