最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 近大マグロ使用「中骨だしの塩ラーメン」 | トップページ | 歳時記カレンダー »

2014年12月18日 (木)

凍った180SX

1418806814176_640x480

こんにちは、“家人”ですhappy01

今日は天気は晴れ、風は強いけれど陽射しはありますsun

昨日の朝のこと、用事で朝早く車を出そうとした息子、ドアが開かないsweat02

は?、と思って、開けようとするも開かない、え?、と思って水をかけてみたそうな。

ガリゴリ音を立てて(笑)ドアが開く、そして前を見るとフロントガラスが凍ってる。

は?、と、ワイパーを動かしてみたら、バリバリバリバリ、あ、ヤバい、これは動かしちゃいけないやつだ、と気づき、エアコンを最大限動かして、車を降りて水もかけてみる。

古い車なのでエアコンといったところで全然暖まらないのはいつもと同じ。

そのまま180SXの中で震えながら待つこと約10分happy02

ここは東京世田谷、環七の内側、それでも180SXは凍ってしまいました、とさ。

仕事の車はシャッターで閉められる作業場に置いてあるので凍ったことはないのですが、180SXは普通に屋外の駐車場で、今まで凍ったことがなかったので驚いてしまいました。

そんなこともあるんですね~

今日は晴れてはいるものの自分の中の「寒いスイッチ」が入ってしまったようで朝から震えています。

背中にはカイロを貼っているのですが早く体が冬仕様になるように寒さに慣れないと。

昼間の太陽の暖かさが有り難いですconfident

« 近大マグロ使用「中骨だしの塩ラーメン」 | トップページ | 歳時記カレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60828440

この記事へのトラックバック一覧です: 凍った180SX:

« 近大マグロ使用「中骨だしの塩ラーメン」 | トップページ | 歳時記カレンダー »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1