最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ケータイ交換 | トップページ | ハーゲンダッツ「ジャポネ 苺アズキ」 »

2014年11月13日 (木)

やけ食い?

Dsc_1216_480x640

こんにちは、“家人”ですhappy01

昨日はケータイの交換のためにドコモへ行き、ちょっと混んでいたこともあり、しかもショップ店員さんも手続きをした時の方と違って何だかなぁという感じで疲れてしまいました。

夕方の買い物でレジの前に割引のワゴン。

疲れた~、あ~、も~、何だかなぁ、バリバリしたものをバリバリ食べたいと久しぶりに「堅焼き煎餅」をカゴに入れ、ん?、アボガド?、30%割引?

「トルティアチップス アボカドクリームチーズ」、アボカド好き、チーズ好き、30%割引、たまには良いよね?、はい、購入catface

バリバリと堅焼き煎餅をバリバリしたあと、からの~、トルティアチップスnotes

そんなにアボカドの味が強いこともなく美味しくパリパリいただきましたdelicious

なんでしょう?、疲れて、ちょっと気分的にイラっとしたのか?、バリバリバリバリ。

いわゆる、やけ食い発動happy02

石原塗装、本日から新しいケータイを持って仕事へ行っておりますmobilephone

壊れるなよ~、10年位頑張れよ~、と、ガラケーに声掛けをする朝でしたsmile

« ケータイ交換 | トップページ | ハーゲンダッツ「ジャポネ 苺アズキ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60644347

この記事へのトラックバック一覧です: やけ食い?:

« ケータイ交換 | トップページ | ハーゲンダッツ「ジャポネ 苺アズキ」 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1