最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 勧誘電話だけじゃなく | トップページ | ケータイ交換のち返却 »

2014年11月16日 (日)

少しだけ映った階段

Dsc_1222_640x360

今日は朝から快晴です、ということは仕事日和でもありますsun

日曜日ではありますがこの天気、仕事もはかどる事でしょう。

石原塗装、先週に続き本日も通常営業でございます。

こんにちは、“家人”ですhappy01

自転車置き場の隣は黄色や橙色の葉っぱが絨毯のように敷き詰められています。

風がふんわり通るとかさこそと音を立てる葉っぱ達、その中でお昼寝中の子達cat

自転車のガタガタで起こしてしまったようですcoldsweats01

確かに今日はうたた寝をするのに丁度良い感じです(はい眠いんです)。

そういえば昨夜の事、娘と一緒にテレビを見ていたら、知っているビルが映りました。

連れ合いも何となく見ていたら急に、あ、このビル、塗ったよ、の声happy02

そうです、いつも仕事をさせて頂いているビルが映り、しかも塗らせて頂いた中の階段部分等もチラッとですが映ったのです。

何だかちょっと嬉しくなりましたnotes

息子も夏休みの時に手伝ってもらった所なので家族中で、お~shine

不景気真っ只中で先行き不透明ではありますが、こうやって建物を塗らせて頂いて綺麗にし、それをあとから見ることが出来るのは本当に嬉しい事ですconfident

建物は手をかけることで耐久性も増し、より生き生きと暮らしに息づいていくものです。

石原塗装、思いがけず晴れやかな気持ちになった夜でしたhappy01

« 勧誘電話だけじゃなく | トップページ | ケータイ交換のち返却 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60662146

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ映った階段:

« 勧誘電話だけじゃなく | トップページ | ケータイ交換のち返却 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5