最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 曇り空 | トップページ | ひつじ雲 »

2014年11月21日 (金)

ブラックタピオカ「ミックスベリーラテ」

Dsc_1216_480x640

美味しい~notes

こんにちは、“家人”ですhappy01

もともとタピオカの粒々ぷにぷにが大好きで、つい買ってしまうのですが、こちらは夜遅くに帰って来た息子からのプレゼント。

苺の果肉とタピオカの粒々がたっぷり入ってて、しかも、ん~、ミックスベリーshine

タピオカって何にでも合うんですね~delicious

昨日あんなに雨が降って寒かったのに、今日は暖かい陽射しで嬉しいやら体がついていかないやらで、え~い、寒くなるならとことん寒くなってしまえ~、とか思うのですが、やっぱり暖かい方が良いか~、と思い直す今日この頃。

暑いのも寒いのも苦手ですcatface

あ、でも、寒い中、コタツに入ってみかんとかアイスとか食べるのは好きですnotes

とりあえず食欲は旺盛delicious

人間は口から入ったもので出来てますからね、食欲は大事です。

あとは正しい食欲と適正な食事と。

分かっていても出来なかったりするのはご愛嬌。

さて1週間待ちに待った「サイコパス2」「四月は君の嘘」を観るために、早く用事を終わらせてきましょうか。

今期、というか、「サイコパス」は絶対見るに値するアニメです、最高ですshine

映画、息子は見に行くのですが、行きたいなぁ~catface

まずはこの先どんな展開が待ち受けているのか楽しみですnotes

« 曇り空 | トップページ | ひつじ雲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60688493

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックタピオカ「ミックスベリーラテ」:

« 曇り空 | トップページ | ひつじ雲 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1