最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ぱらぱらと雨 | トップページ | 久しぶりの休み »

2014年11月29日 (土)

強力除菌・瞬間消臭「ノロキラーS」

Img_20141129_142315_431x640

こんにちは、“家人”ですhappy01

今日は曇り空から早くも雨が落ち、先ほどまで雷が鳴っていましたthunder

新聞・テレビによると都内は例年より早くインフルエンザの流行が始まったそうです。

加湿器を出して湿度を上げないとと思いつつ雨で少しだけ湿度が戻ってきたようです。

最近、こんなスプレーを使っています、「ノロキラーS ウィルスや菌を除去!」shine

“強力除菌・瞬間消臭”“ノロキラーSは厳しい衛生管理基準を守るプロの現場で培われた技術を基に誕生した除菌・消臭水です”

普段は普通にふきんで拭いているのですが、たまにテーブルやちょっとしたところなどにシュッシュッとしてキッチンペーパーで拭く。

おもに宅配で届いた土の付いた野菜を小分けした後なんかに使っています。

本当に除菌されているかどうかは分かりませんが、気分気分。

過度な除菌はかえって良くないような気もするのでこのくらいが丁度良いwink

なにより免疫力を上げるのが一番です。

寒くなると水分の摂取量も減って来るので休憩の時には温かい飲み物も良いですね。

笑って笑って免疫力を上げて、例え作り笑いでも効果はあるとか。

来週はもう12月。

気持ちも新たに師走を迎えましょうconfident

« ぱらぱらと雨 | トップページ | 久しぶりの休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60731727

この記事へのトラックバック一覧です: 強力除菌・瞬間消臭「ノロキラーS」:

« ぱらぱらと雨 | トップページ | 久しぶりの休み »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1