最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« やけ食い? | トップページ | 勧誘電話だけじゃなく »

2014年11月14日 (金)

ハーゲンダッツ「ジャポネ 苺アズキ」

Dsc_1209_480x640

天気は快晴sun

ホットカーペットが壊れて買い換えになっても、ガラケーが壊れて修理できなくて交換になっても、食器洗い乾燥機から水がダバダバ漏れても、ちょっとした嬉しい事で気分は上々。

2週間と少し前になくしたスマホのイヤホンジャックが見つかったhappy02

こんにちは、“家人”ですhappy01

そんな時は美味しいものをご褒美にnotes

こちらセブン限定とかだったので見た目に魅かれセブンへ行く息子に「買ってきて~」。

見た目も鮮やか、しかも味も最高、真っ赤な甘酸っぱい苺ソースの下には苺アイスとバニラアイスが「つぶあん」をサンドshine

ジャポネっていう位だから「日本」を意識した感じ?、いちご大福の豪華バージョンみたいな、アイスとつぶあんの重なり合った美味しさと言ったら、たまりませんdelicious

でも値段を聞いて驚いた、ハーゲンダッツはお高いと分かっていたのですが想像のさらに上をいくお値段、1個370円。

おーっ!、これ1個でお昼ご飯食べられちゃう勢いsweat01

しばらく買わなかったから余計に高く感じてしまうcoldsweats01

お値段を考えなければ本当に甘酸っぱくて濃厚で美味しいアイスなんですが。

冬になるとコタツでアイスっていう贅沢をしたくなりますnotes

そんな時に濃厚で甘酸っぱい和のアイス、たまには良いかもしれませんconfident

« やけ食い? | トップページ | 勧誘電話だけじゃなく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
いちごとあずき!?と驚きましたが、
でも、そうですよね、いちご大福って
その組み合わせですよね。
うーんlovelyおいしそうheart04
心配してくださってありがとうございます!
なかなかゆっくりできませんが、
まあまあ食事できているので
いいほうかな♪と思います^^

>Samanthaさん、こんにちはhappy01
まず見た目が苺ソースの鮮やかな赤、綺麗ですshine
ハーゲンダッツのアイス全部に言えることですが
こちらも冷凍庫から出して少し柔らかくなってから
スプーンをタテに入れて3層をいっぺんに口に入れると
和の部分が引き立ってとても美味しいですnotes
お子さんが小さいうちは色々ペースが変わって大変ですが
それも今だけのことなので目一杯楽しむと良いと思います。
周りのいろんな方の手をお借りするのも良いですし。
体が資本なので良い意味での「手抜き」でいきましょうclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60651123

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツ「ジャポネ 苺アズキ」:

« やけ食い? | トップページ | 勧誘電話だけじゃなく »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1