最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« マックのあんこパイ | トップページ | ローソンの「キュゥべえまん」 »

2014年11月 3日 (月)

森永の煎餅キャラメル味

Dsc_1169_640x480

これはなかなかの衝撃、こんにちは、“家人”ですhappy01

森永ときたら「森永ミルクキャラメル」、なのに、これはキャラメル味の煎餅ときた。

煎餅と言っても形は細長のおかきのよう。

「新食感 甘じょっぱさがくせになる」、「森永の煎餅」の、周りは「サクサクした塩煎餅」で中に「キャラメルクリーム」shine

「さくさくした」というより、ちょっと固めの「ザクザク」した塩おかきのような気がしましたが、中のキャラメルクリームは、「ミルクキャラメル」そのまんまdelicious

しょっぱい塩味の煎餅とたっぷり入ったキャラメルクリームは、最初は「え?」と思うけれど、なかなかどうして意外と美味しいnotes

「甘じょっぱい」というのは後を引くものなんですね。

意外な組み合わせはちょっとしたお茶請けに最適でしたwink

« マックのあんこパイ | トップページ | ローソンの「キュゥべえまん」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60589850

この記事へのトラックバック一覧です: 森永の煎餅キャラメル味:

« マックのあんこパイ | トップページ | ローソンの「キュゥべえまん」 »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4