最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 森永の煎餅キャラメル味 | トップページ | CRC5-56をたっぷりと »

2014年11月 4日 (火)

ローソンの「キュゥべえまん」

Dsc_1192_480x640

『僕と契約して、キュゥべえまんを食べてよ!』shine

はい、こんにちは、“家人”ですhappy01

ローソン『まどか★マギカ』の『キュゥべえまん』ですnotes

可愛さの中に潜むホラーsmile

Dsc_1193_480x640

ピリ辛麻婆味とありますがそんなに辛くなくて普通の肉まんよりチョイ辛。

辛いのは苦手なのですが美味しく頂きましたdelicious

「ふなっしーまん」もそれなりに美味しかったことを考えると、最近のキャラ肉まんは以前と比べてきちんと「食べる」ことを前提にしているようで良いですね(前は食べるよりビジュアル的な?)。

てかね、「まど★マギ」は観てないんですけどね。

見始めるとキリがないので。

でも、肉まんは買ってくる、と。

系列はちょっと違うと思いますが魔法少女はCLAMPの「カードキャプターさくら」が勝手に最高だと思っているので(もっと前だとやっぱり「美少女戦士セーラームーン」)、とりあえず今は観ないようにしていますcatface

ま、でも、本心は観たいのでいつか一気見するような気もしますが。

それも、もっと色々落ち着いてから。

キュゥべえまんも食べた事だし、今週も頑張っていきましょうnotes

« 森永の煎餅キャラメル味 | トップページ | CRC5-56をたっぷりと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60597400

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンの「キュゥべえまん」:

« 森永の煎餅キャラメル味 | トップページ | CRC5-56をたっぷりと »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1