最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« エースコック「大阪ラーメン」 | トップページ | 暑かったり寒かったり »

2014年10月 3日 (金)

今日は31℃

Dsc_0954_640x360

こんにちは、“家人”ですhappy01

あろうことか今日はいきなりの31℃予報sun

現在室温も上昇し30℃を軽く超えています。

朝夕は寒く感じるほど涼しかったのに?、花粉症かと思いきや風邪っぽかったりしたのに?、何故にまたもや30度越えって、夏に戻ると言っても、もう10月なんですが。

ん?、あれ?、そうか、もう10月に入って数日、あっという間に今年も残り3カ月弱。

景気回復なんてどこの話しでございましょー的な、いい加減どうにかしてほしいこの頃。

自営業は、働けど働けど我が暮らし…、で、じっと手を見ても、何も出て来ませんcatface

最近は曇り空ばかりで朝焼けが見えないなぁと思っていたら、今日は少し橙色でした。

朝の支度で時間がないにもかかわらず写メって見たりsmile

明るくなる時間が遅くなって、太陽も(自分的に)右側に移動してましたsun

気温の変化はそれぞれですが、こうやって朝夕と日が昇り沈んでいく様子を見られること、それこそが有り難いです。

今日も一日感謝して過ごしていきましょうclover

« エースコック「大阪ラーメン」 | トップページ | 暑かったり寒かったり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60413803

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は31℃:

« エースコック「大阪ラーメン」 | トップページ | 暑かったり寒かったり »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4