最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 楽しみな「四月は君の嘘」 | トップページ | 「芸人まこと」さんを見に「三茶de大道芸」へ »

2014年10月18日 (土)

雲一つない

Dsc_1066_640x360

見事に雲一つない青空sun

眩しすぎて目が開かない位です。

暑すぎず寒すぎず、気持ちが良い一日ですconfident

息子は耳鼻科へアレルギーの薬をもらいに、娘は冬休み中のバイトの面接へ。

まだ咳もアレルギー症状もそれほどでもないので、これはいろいろ効いてるのかと思うのですが、それも分からず。

とりあえず花粉症状がひどくなかった頃と同じなので秋という季節を楽しみたいなと。

だいたい1年の半分以上アレルギーの薬を飲んでるというのもそれなりに抵抗はある訳で、だからといって飲まなければ何もできない位ひどくなる訳で。

このわずかに訪れた、薬を飲まない症状も出ない気持ちの良い季節は本当に貴重です。

その中の青空shine

鳥さん達もうつらうつらとしていますchick

若干、耳が聴こえなくなっているのですが、気付かなかった事にしましょう。

明日は日曜日、久しぶりに買い物に出かけられるかなwink

« 楽しみな「四月は君の嘘」 | トップページ | 「芸人まこと」さんを見に「三茶de大道芸」へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60500018

この記事へのトラックバック一覧です: 雲一つない:

« 楽しみな「四月は君の嘘」 | トップページ | 「芸人まこと」さんを見に「三茶de大道芸」へ »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1