最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 保温鍋 | トップページ | 楽しみな「四月は君の嘘」 »

2014年10月16日 (木)

ブランパンとモンブランサンド

Dsc_1052_640x360

こんにちは、“家人”ですhappy01

「今日の洗濯予報は二重丸♪」って天気予報のお姉さんが言ってたんですが、起きた時にはまだ雨が降ってまして、空が明るくなって晴れてからもかなり寒いです。

これから午後に向かって気温が上がって来るのかな?

昨夜はあまりの寒さに冬用の毛布を引っ張り出して、丁度良いかも、と思ってぬくぬくしていたら朝になって娘が頭が痛いと。

娘は結構規則正しい生活を心掛けているのですが(曰く早寝早起き)、この温度差にはかなわなかったようです。

まぁ、昨日、「嵐FCメール」で今年のコンサートの落選が決定したからだとは思わないようにしましょう(ツアー当日だからと合氣道の審査を諦めて申し込んだのですが残念です)catface

Dsc_1044_640x480

私自身の体調も不安定なので色々と仕方ないのですが、とか言いながら、コンビニで買ってきてしまうあたりがいい加減だったりbleah

最近、ローソンのブラン(パン)が好きで色んな種類を試しているのですが、これは「ブランのパンケーキ」です。

一塊かと思いきや、袋を開けて食べようとしたら、これは間にマーガリンと希少糖入りメープルがはさまったものが、3枚(なのでパンケーキとしては6枚)入ってました。

メープルシロップが思ったより甘めで美味しかったのですがマーガリンはもうちょっと少なめの方が好みです。

こう、ふわふわの中にちょこっとメープル的なのが、あぁ、別添えだったらできたかも。

あ、でも、そうしたら片手で食べられませんね、難しい。

結論、ブランはプレーン系の方が好きですね~wink

衝撃的だったのがサンドイッチ、「モンブランサンド」shine

いや、もう、クリームとマロンのサンドイッチで、モンブランサンドですhappy02

どうやら他にも「シャインマスカットのサンド」もあるようです。

サンドイッチでモンブランって食べた事なかったんですが、スイーツ的なクリームがサンドされたのは以前からあったので、これもそう考えれば良いんですが。

なかなか、モンブランでした、なかなか、美味しかったですdelicious

なんやかんや、と、食欲の秋、ですmaple

« 保温鍋 | トップページ | 楽しみな「四月は君の嘘」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60487603

この記事へのトラックバック一覧です: ブランパンとモンブランサンド:

« 保温鍋 | トップページ | 楽しみな「四月は君の嘘」 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1