最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« くちなしの実 | トップページ | 良い天気 »

2014年10月24日 (金)

さわやかな一日

Dsc_1081_640x360

ここ数日の雨が上がって今日は朝からさっぱりとした空が広がっています。

こんにちは、“家人”ですhappy01

昨日までは、あんなに寒くてチビオイルヒーターまで出しちゃったんですが、今日は心地良い陽射しが広がっています。

この気持ち良さは秋ならでは maple

世の中は就任したり退任したり忙しくしていますが、とりあえず不景気だけはどうにかしてもらいたいと思う自営業ですcatface

景気回復なんて、え?一体どこが?みたいな、全然回ってる気がしませんね~

一部で止まっているのでしょうが、そうすると結局は、一部が滞ると全体が止まってしまいますのでね、良い感じに動いて行ってほしいと思います。

Img_20141024_145253_640x360

は~、もうね、やっぱり好きです、「サイコパス2」shine

今期の「ノイタミナ」枠、待ちに待った「サイコパス2」、と、素晴らしく煌めいている「四月は君の嘘」 、良いです。

「サイコパス2」のエンディング・テーマEGOISTも最高ですshine

人の心が数値化された未来に希望はあるのか。

間違った社会に抗う術はあるのか。

そして若い感性が煌めく「四月は君の嘘」。

この二つの組み合わせ、すごいですね。

「サイコパス2」だけだと落ちてしまいそうなところを「四月は君の嘘」で透き通る。

次週が待ち遠しいですnotes

« くちなしの実 | トップページ | 良い天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60536441

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかな一日:

« くちなしの実 | トップページ | 良い天気 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1