最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 鴨だしおにぎり | トップページ | ファミマの「ふなっしーまん」 »

2014年10月27日 (月)

ユーグレナ&のむヨーグルトピーチミックス

Dsc_1095_480x640

またまた登場「ユーグレナ」、こんにちは、“家人”ですhappy01

とにかく「ユーグレナ」と書いてあると試してみたくなります。

先日は「飲むユーグレナ」で今回は「ユーグレナ&のむヨーグルトピーチミックス」shine

果実がコロコロ入っているのも美味しい、さらっとした「のむヨーグルト」、ユーグレナの感じは全くありませんでした。

普通にヨーグルトに桃の缶詰とか自分でコトコト煮た桃を添えても美味しいですもんね。

のむヨーグルトと合わせたら、そりゃあ美味しいに決まってるwink

昨夜から暑いのか寒いのかよく分からない天気で、朝、雨が降っていたかと思ったら昼には気温がぐんぐん上がって少々暑い、と思ったら曇って涼しい?

喉だけは乾く、で、「ユーグレナ」delicious

普段は濃い目の「飲むヨーグルト」なのですが喉が渇いてる時はこれくらいサッパリしていた方が飲みやすくて美味しいです。

体調に気をつけて今週も頑張っていきましょうnotes

« 鴨だしおにぎり | トップページ | ファミマの「ふなっしーまん」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60552416

この記事へのトラックバック一覧です: ユーグレナ&のむヨーグルトピーチミックス:

« 鴨だしおにぎり | トップページ | ファミマの「ふなっしーまん」 »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4