最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 暑かったり寒かったり | トップページ | スマホの強制終了 »

2014年10月 5日 (日)

台風来てます、クリスさんの声が心地よいです

Dsc_0974_640x480

こんにちは、“家人”です、台風来てます、朝から耳が超痛いですtyphoon

とか言いながらも寝坊して頂きものの栗を茹でながら「仮面ライダー」を見てましたsmile

今度の仮面ライダーはバイクじゃないんです、車なんですよ~

え~、なんで車~?、なんて思いながら見ていたら、わ!ベルトが喋ってる、車が喋ってるよ、うわっ!クリスさんっ?!クリス・ペプラーさんっ?!

とか思いっきりハマってしまいましたhappy02

ミニカーが式神の如く走って行くのも何だか可愛くて(商品戦略的にスゴイですね)。

主人公がベルトと喋りながら車に乗り仮面ライダーになり戦っている姿は「ナイトライダー」の「ナイト2000」のような感じで、しかもそれがクリスさんshine

欲しいですっ、ナイト2000が欲しいですっ、仮面ライダーの車、下さいっ!

クリスさんの声でナビして下さいshine

免許を持ってないので完全自動運転のナイト2000とクリスさんの声、下さいhappy02

という、仮面ライダーの範疇を越えた勝手な妄想を逞しくしたあとで、茹で上がり、冷まし、適当にむいた栗をスプーンですくって食べましたとさsmile

« 暑かったり寒かったり | トップページ | スマホの強制終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええっ!ついに日本でも来ましたかっ!!
しかも仮面ライダーで……進んだな~~
車が相棒で、それと話したりなんかしてって…理想ですよね~ウットリ

ああ~ナイトライダーのテーマが頭から離れない~coldsweats01

>くーろんさん、こんにちはhappy01
ライダーベルトと喋り、車に乗り、さらに車と喋るなんてshine
思わず画面に向かって「ナイト2000っ!」とhappy02
キットの野島昭生さんの声も大好きですがnotes
今回、ベルトから聴こえるクリス・ペプラーさんの声がっshine
ラジオのJ-WAVEから聴こえてくるクリスさんの声が大好きなので
ナイト2000といい、クリスさんの声といい、最高でしたnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60426479

この記事へのトラックバック一覧です: 台風来てます、クリスさんの声が心地よいです:

« 暑かったり寒かったり | トップページ | スマホの強制終了 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5