最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« やっぱり咳に良さそうな「杏仁茶」 | トップページ | 梨が美味しいです »

2014年10月11日 (土)

青空

Dsc_1039_640x360

こんにちは、“家人”ですhappy01

台風が近づいているとは思えない晴天ですsun

朝から窓の外から楽しそうな音がすると思ったらどうやら運動会が行われていた様子。

アナウンスや軽快な音楽、お昼過ぎには終わってしまったようですが「帰るまでが運動会です。気をつけて帰りましょう」が可愛らしかったです。

昔、よく、「帰るまでが遠足です」と言われたような気がするんですが、運動会も「帰るまで」が「運動会」だったんですね。

良いお天気だったのでお日様の下で気持ち良く日焼けなんかしたことでしょう。

それにしても、こんなに晴れているのに台風だなんてtyphoon

仕事は今日のうちに終わらせて日曜は自宅待機といきたいものですが、息子は、お台場で行われている所ジョージさんの「世田谷ベース」のイベントに行きたがっているので、雨の中、180SXで繰り出すかもしれません。

先日来の駐車場問題も何とか近くで見つかりホッと一安心です。

なかなか解決できない問題もありますが少しずつ頑張っていくしかありません。

とりあえず今できることをやるのみですwink

« やっぱり咳に良さそうな「杏仁茶」 | トップページ | 梨が美味しいです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60458832

この記事へのトラックバック一覧です: 青空:

« やっぱり咳に良さそうな「杏仁茶」 | トップページ | 梨が美味しいです »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5