最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« スマホの強制終了 | トップページ | 空が高いです »

2014年10月 7日 (火)

駐車場探しは大変です

Dsc_0975_640x360_2

昨日の台風はほんの少し雲を残して去って行きました。

こんにちは、“家人”ですhappy01

自分で言うのもなんですが、息子が探してきた中古車の日産180SXは、免許のない自分の目から見ても、今の車にはない綺麗な流線型は芸術的でさえあると思います。

古い車なのに前に乗っていらした方が丁寧に乗っていたらしく外見も内装も良い状態で、仕事車でお世話になっている日産さんでフルメンテをして乗っています。

これは榛名湖に行った時の写メですnotes

1_2

さて困ったのは駐車場。

アパートの駐車場は満車で近くに借りていたのですがそこを出なければいけなくなり(建物の改装が入る等々で)、駐車場探しを始めました。

たまたまこれまた近くに個人の駐車場で空きが出たらしく入れることになり車と共に挨拶をし契約を済ませ…た…と、思ったら…

う~ん

他の車と契約したいからというよく分からない理由で契約した翌日に解除されましたsweat02

う~ん

仕方ないのでまた駐車場探し。

というか、契約書の意味…sweat02

都内は一か月の料金も高く、近くで探すのも大変なのに、訳の分からない理由で契約書を交わしたにもかかわらず出なければならないという理不尽。

この不可解な理不尽さに驚きです。

Img_20141007_142739_640x310

こんな事ばかりではないと思いますが個人の駐車場で「空駐車場あります」は、これからちょっと警戒しちゃいそうです。

都内の駐車場探しは、本当に、大変ですcatface

« スマホの強制終了 | トップページ | 空が高いです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60437807

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場探しは大変です:

« スマホの強制終了 | トップページ | 空が高いです »

最近の写真

  • 2
  • 3
  • 1
  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4