最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 画面が真っ黒 | トップページ | もうそろ秋ですね »

2014年9月11日 (木)

飲むフルーツグラノーラ「飲むグラ」

Dsc_0844_480x640

こんにちは、“家人”ですhappy01

朝からテレビでは大雨警報の注意が鳴り響いていましたが皆さん大丈夫でしょうか。

こちらも午前中は横殴りの雨で雨戸を開けることが出来ず、窓際の鳥さん達は「朝なのに?」という顔をしていましたchick

今は雨は一時的に止んだ感じの曇り空cloud

お昼に「飲むグラ」をヨーグルトにかけて食べ、ちょっと外の用事をして、これるかなぁ?

この「飲むグラ」、グラノーラを粉末にしたもので、ちょっと見は「きな粉」のよう。

でも味も香りもグラノーラ。

牛乳に溶いたりヨーグルトにかけて食べると粉末なのに小さな細かい粒々が「シャクシャク」というか「ザクザク」というか「あ~粉末だけどグラノーラ」という歯ごたえがあります。

だったらグラノーラでも良いんじゃないかと思うのですが溶いて飲めるところが新しい。

栄養もたっぷりなので天候不順で夏の疲れた体にサッと溶かしてゴクン。

お昼ってどうしても手抜きになってしまうので、ちょっと良いかもwink

さぁ、雨が降る前に全部の用事を終わらせることが出来るか、天気と勝負です。

« 画面が真っ黒 | トップページ | もうそろ秋ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60297798

この記事へのトラックバック一覧です: 飲むフルーツグラノーラ「飲むグラ」:

« 画面が真っ黒 | トップページ | もうそろ秋ですね »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1