最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« スマホ加工で思い出す画用紙の記憶 | トップページ | 缶詰みかん »

2014年9月 5日 (金)

宅配の時間差

Dsc_0860_480x640

こんにちは、“家人”ですhappy01

生協の宅配が届いた中に箱があり「?」と思ったら「豆乳」を頼んでいました。

買い物に行く時はその時々で良いなぁと思ったものをカゴに入れて帰ってから飲んだり食べたりする訳ですが、生協は1週間の時間差があります。

多分、注文をしていた時に喉が渇いてたか、栄養をつけなきゃと思ったんでしょう。

でもって1週間後、忘れた頃に商品は到着。

あ~、みたいな。

早速冷やして飲んでみると、サッパリとした美味しい豆乳でしたshine

今日は夏が戻ってきたような暑さsun

近所の小学校からプールの笛の音が聞こえてきます。

行きつ戻りつ、もう少ししたら暑さも一段落、となってほしいものですclover

« スマホ加工で思い出す画用紙の記憶 | トップページ | 缶詰みかん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

私は豆乳が大好きですね!

>幸奈さん、こんにちはhappy01
豆乳は体に良いですからねnotes
料理に使うのもアリですwink
クセがなくサッパリしてて美味しかったですdelicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60263961

この記事へのトラックバック一覧です: 宅配の時間差:

« スマホ加工で思い出す画用紙の記憶 | トップページ | 缶詰みかん »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1