最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 空 | トップページ | 寒いです »

2014年9月19日 (金)

10月新章起動「サイコパス」

Photogrid_1411098890860_640x640

こんにちは、“家人”ですhappy01

もうすぐ、です、始まります、「サイコパス2」。

「サイコパス」の新編集版が終わり、10月9日より、「新章、ついに起動。」です。

オープニングは「凛として時雨」、エンディングは「EGOIST」。

予告を観ただけで自分がかなり期待して待っていたことが分かります。

未来にあるのは管理された希望か絶望か、野に放たれた意思は。

自分の心理にさほど興味はないのですが、もしそれが干渉の対象になるのだとしたら、自分を律することでどうにかなるのか?、いや、出来ないからこそ数値化されて確認するのか。

この世の中は不条理と理不尽が折り重なって出来ている。

今だって未来に希望があるなんて、確たるものとして言えるはずもないのですが、まっさらの「人間」がいたって良い。

もがいて抗って、それが何にもならなかったとしても、事実は覆せない。

「凛として時雨」は今期、「東京喰種(トーキョーグール)」のOPも飾っています。

以前からのファンの方には物足りないという意見もあるようですが、この声と音は体を痺れさせるような独特の感覚をもたらせてくれますね。

「東京喰種」に「残響のテロル」、今期はこの2つを楽しみに過ごしてきましたが(落雷で見られなかった回以外は)、10月からが、また楽しみですwink

« 空 | トップページ | 寒いです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60340620

この記事へのトラックバック一覧です: 10月新章起動「サイコパス」:

« 空 | トップページ | 寒いです »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1