最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 曇り時々雨 | トップページ | 咳に良いならば »

2014年9月25日 (木)

味変えできるカップラーメン

Dsc_0898_480x640

Dsc_0901_480x640

こんにちは、“家人”ですhappy01

「雨は憂鬱」

娘からポッと出た言葉は名言、ではなく、ただ、くせっ毛の髪がまとまらないからcatface

ついでに疲れて「暗いと眠くなる」から、雨が降ると「濡れるから」rain

くせっ毛は空気が湿気ると大変ですcoldsweats01

そのまま、あーだこーだと言い始めてしまうのもご愛嬌。

雨が降って「膝が痛い」「腰が痛い」ついでに「めまいが」より可愛いもんですsmile

食べてる途中で味が変わるカップラーメンがあったら楽しいですよね~notes

コンビニの棚にあったのは「濃厚塩味⇒カレー味」「味変えできる!!」「味変え小袋付き」のサッポロ一番「キングカップ」shine

え~、味が変わるなんて面白そう~happy02

と買ってきたのですが、「半分食べてからカレーの袋、入れるんじゃん」と指摘され。

あ、まぁ、確かにcoldsweats01

「食べてて自然に変わったらスゴイけど」、いやいや、アメやガムじゃないんだから。

で、まぁ、食べてみると、「濃厚」というほどでもない普通に美味しい塩味で、半分食べたところで小袋のカレー味を投入、でもってサラサラのスープカレーになりましたcatface

「⇒」で「!!」っていうほどでもないんだけどね、とは息子から。

普通に美味しいでは当たり前だから、の工夫でしょうか?

大きいカップで食べ応えもあり濃厚の割にさっぱりしてて美味しかったです~delicious

あ、雨が上がってきたようです。

この合間に用事を済ませてくるとしましょうかsun

« 曇り時々雨 | トップページ | 咳に良いならば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60372526

この記事へのトラックバック一覧です: 味変えできるカップラーメン:

« 曇り時々雨 | トップページ | 咳に良いならば »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1