最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 今日は秋分の日 | トップページ | 味変えできるカップラーメン »

2014年9月24日 (水)

曇り時々雨

Dsc_0925_640x360_3

こんにちは、“家人”ですhappy01

昨日は快晴の中、無事にお墓参りをしてきました。

空が高くて綺麗ですね~

行きにやっぱり渋滞に巻き込まれ諦めて高速を降りるも当然下道も適当に渋滞。

でも、その割にはまぁまぁの時間に到着し、じゃあ帰りは大丈夫かと思いきや、またもや行きと同じく事故渋滞。

渋滞になるのは覚悟していたので許容量の範囲内。

撤去作業中の横を通るとそれほどひどくない追突のように思われ、何となくホッ。

1411454536884_640x360_3

いつも海老名SAで休憩するのですが最近はすっかり食べ物屋さんばかり。

リニューアルする前はお茶が飲めるサービスがあったりサービスエリアならではの雑貨のお土産があったり面白かったのですが。

食べ物も「テレビで紹介されました」とあるので美味しいとは思うのですが結構並んでいたり高かったり。

それでもブラブラお店を一周したあとコーヒー片手に休憩。

今日は朝から曇り空から一転、真っ黒の雲が近づいて来てざっと雨。

かと思いきやカーッと晴れて、曇って、また雨。

忙しい天気ですcloud

台風が近づいているので少々不安定なのでしょうか。

風があるので窓を開けていれば過ごしやすくあとは雨の心配だけ。

お墓参りを済ませたのでちょっと安心、ホッと一息confident

これから秋に向けて本格的な準備といきましょうかmaple

« 今日は秋分の日 | トップページ | 味変えできるカップラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60367719

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り時々雨:

« 今日は秋分の日 | トップページ | 味変えできるカップラーメン »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4
  • 2
  • 3
  • 1
  • 6
  • 7
  • 5