最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« UNIの点滅 | トップページ | パンケーキにココナッツオイル »

2014年9月30日 (火)

まだまだ使います「菊花せんこう」

Dsc_0934_480x640

今年はもうそろそろ終わりでも良いかなぁと思ったのですが、まだまだ使いそうです。

こんにちは、“家人”ですhappy01

いつもの宅配便で注文してなかったので残りも少なってしまいましたが、来週にはもう一箱届く予定。

今日はまたこの昼間の暑さと言ったら、鳥さん達は気持ち良さそうに陽射しを浴びて昼寝をしていますが、人間にはちょっとちょっと秋になりかけてたよね?なんでまた夏?と。

開けられる所を全部開けてもあまり風がないので屋根の熱がどんどん室内に籠っていくようで、外の日陰はそれなりに涼しくても部屋の中は異常に暑くなってますsun

その部屋に漂う菊花せんこうの煙。

まだ蚊はいる様なのでやっぱりもうしばらくは焚いてた方が安心ですね。

草の多い所にいて虫よけスプレーをしてても刺され、その刺されたところが久しぶりにかなり大きく腫れあがり、そういえば今頃の蚊はそうだったかも、と薬を塗る。

ちょっと油断してましたcoldsweats01

この蚊遣りも古くて買い換えた方が良さそうなもんですが、これもまた夏の一部。

さぁ、もう一巻点けて、夕方の蚊を追い払っておきましょうconfident

« UNIの点滅 | トップページ | パンケーキにココナッツオイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60399248

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ使います「菊花せんこう」:

« UNIの点滅 | トップページ | パンケーキにココナッツオイル »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5