最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« マーチのマウス | トップページ | スマホ加工で思い出す画用紙の記憶 »

2014年9月 3日 (水)

お昼はお弁当

Dsc_0845_640x360

なんとなく日の出が遅くなってきたように感じる9月、こんにちは、“家人”ですhappy01

空の下の方に広がる雲の帯に光が遮られてしまっているのか橙色が薄いです。

なんて思いながら寝坊することなく、いつものようにお弁当2個出来上がりnotes

Dsc_0846_640x480

と思ったら、「今日、弁当いらないって言ったけど…」

はっ!、そうだった!、昨日、息子に言われてたんだった…

かくして私のお昼ご飯と相成りましたcatface

中身は“レンチン”弁当(レンジでチンして温めて食べてね、じゃなくって、レンジでチンして詰めたおかずだよ~、ってことですね~)なので非公開(笑)

しかし、これが、意外とイケたhappy02

自分で作っておきながら(いや、この場合、冷凍食品の勝利shine)、量は息子用なので若干多いものの玄米ご飯も良い感じに詰まってて(おかずがなくてもご飯を詰めておけば何とかなると思ってる~)、レンチンおかずも昔より断然美味しい。

ちなみにおかずはコロッケ、えび天、ミニオムレツ、いんげん、プチトマト、ごぼうあえ、玄米ご飯には中に塩こんぶを入れて、上にはくぼみに梅びしお。

これで午後もガッツリ動けそうですsmile

« マーチのマウス | トップページ | スマホ加工で思い出す画用紙の記憶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60253363

この記事へのトラックバック一覧です: お昼はお弁当:

« マーチのマウス | トップページ | スマホ加工で思い出す画用紙の記憶 »

最近の写真

  • Photo_2