最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« トンボがいました | トップページ | 曇り時々雨 »

2014年9月23日 (火)

今日は秋分の日

Dsc_0924_640x360

こんにちは、“家人”ですhappy01

今日は秋分の日、空は快晴、お墓参り日和です(渋滞日和でもありますなcatface)。

朝5時の空、少し前は朝焼けが綺麗な空だったのですが今は星が光っています。

お日様の顔を出す時間が遅くなってきたんですねsun

昨夜はいきなりの雨でどうなる事かと思ったのですが(台風もきているので)、何とか日中は晴れそうです。

お墓参りは渋滞覚悟で行くのですが、まぁ、ゆっくりと行くとしましょう。

ただ、180SXの乗り心地がcoldsweats01

後ろに乗っていると上の窓からサンサンと太陽が入り、座席は狭いときたもんだから、やっぱりあれは4人乗れるというけれど2人乗り。

走らせるのには美しい車ですが渋滞をほのぼの行く車ではありませんねcatface

仕方ない、腰痛覚悟で行くとします。

せっかくのお天気ですからねclover

« トンボがいました | トップページ | 曇り時々雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60360787

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は秋分の日:

« トンボがいました | トップページ | 曇り時々雨 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1