最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« もうそろ秋ですね | トップページ | 水路の先に鯉 »

2014年9月13日 (土)

秋の空

Dsc_0866_640x360

だんだんと空の雲の様子が秋の薄さになってきました、こんにちは、“家人”ですhappy01

昼間は暑くなっても風が心地よく朝晩は涼しいを通り越して寒い時もあるほど。

空を見上げると、この前までもくもくとした盛り上がるような夏の雲だったのが、今では薄い透かしたような雲がすらすらと流れています。

花粉症が出始める前のこの季節が一番好きです。

そう、あと一カ月もしないうちに秋花粉の季節到来ですcatface

春も秋も花粉にアレルギー反応が出てしまっているので、ほぼ一年中、クリニックで薬を処方してもらっているのですが、去年、一昨年と目の周りの症状が特に酷くて困りました。

目がかゆいのはいつもの事なのですが(なので点眼薬は欠かせない)、目の周りの薄い皮膚が真っ赤に腫れて痒いのと痛いのと、白目の部分がぶよんと目の外まで出てしまうのは、なるのは分かっていても慣れません(慣れたくもないですが)sweat01

花粉症は腰痛と一緒で年季が入っているので(あ、もう、診断されてから30年位経つかも~、わ~、すご~い)対処も出来そうなものですが、なかなかcoldsweats01

症状が出る前にクリニックに行った方が効く感じがするので、今年もなるべく早めに行こうと思っています。

その前の、ひと時confident

窓を開け放していられる、今の、この気持ちの良い季節を楽しみたいと思いますmaple

« もうそろ秋ですね | トップページ | 水路の先に鯉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60307609

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の空:

« もうそろ秋ですね | トップページ | 水路の先に鯉 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5