最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ムースの誘惑 | トップページ | 「天体戦士サンレッド」19巻 »

2014年8月 5日 (火)

豆腐しんじょナゲット

Img_20140805_152243_544x640

こんにちは、“家人”ですhappy01

実に久しぶりにマックに入りました。

いろいろとありましたからね、ナゲットはメニューからなくなっていましたが(あれ?たまたまなかっただけ?)新顔が。

「豆腐しんじょナゲット しょうがソース」ですnotes

Img_20140805_152157_622x640

パッと見はサツマイモの天ぷらのような~happy02

しょうがソースは本当に生姜湯のような生姜の匂い。

つけて食べると、お~、確かに「豆腐」で「しんじょ」ですdelicious

なんか、これをマックで食べてることがすごく不思議な感じがします。

どこの年齢層がターゲット?、というか、やっぱり、高めの感じ?

勝手なイメージですが平ったいよりもコロンとしててほしかったかも。

いろいろとメニューが増えるのは面白くて良いですね、店内は涼しいし。

暑くて目が回りそうですが今日は風があるので助かりますclover

十分な睡眠と栄養、水分補給を忘れずに、頑張っていきましょうsun

« ムースの誘惑 | トップページ | 「天体戦士サンレッド」19巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
昨日 私も『豆腐しんじょナゲット』食べましたっhappy02
 
昔は しょうが ワサビ カラシ なんか大嫌いでしたが
年と共に口が変わるというか 
今は 大好きな味なので 美味しくいただきましたhappy01
出来れば 定番商品にしてもらいたいです~happy01

あっ!ちなみに『チキンナゲット』
うちの方は普通に売られていて 
息子が何事もなかったかのように食べてましたcoldsweats01

>るんさん、こんにちはhappy01
いろんな商品が増えるのは楽しいですねnotes
私も辛い系は苦手でしたが少しずつ大丈夫にwink
「しょうがソース」が「ジンジャーソース」じゃないところが
しかも香りも「和」なところが良いですねshine
豆腐はヘルシーで食べやすいから
幅広い年齢の方にウケるかもしれませんnotes
チキンナゲット、もしかしたら切り替えが遅かったとか?
次に入る時には復活していることでしょうconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60102961

この記事へのトラックバック一覧です: 豆腐しんじょナゲット:

« ムースの誘惑 | トップページ | 「天体戦士サンレッド」19巻 »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4