最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« お台場メガウェブは「頭文字D」展 | トップページ | フジテレビ「紙兎ロペまち商店街」 »

2014年8月14日 (木)

今日は雨

Img_20140810_204753_360x640

今日は蒸し暑い朝から始まって午後からはしっかりとした雨が降ってきました。

電話がかかってきたりかけたりしながら、世の中はお盆休みに入ってるようです。

先日、娘の用事に付き合って高円寺の方へhappy01

この「高円寺純情商店街」ってどこかで聞いたことあるなぁと思ったら「ねじめ正一」さんの小説タイトルだったんですね。

あまり行ったことがなかったので用事が終わったあと、しばらく散歩clover

娘は古着屋さんで300円のパーカーを見つけ喜んでいました。

きっと、もっとちゃんと見て歩けば、もっと面白いお店もあると思うのですが。

8月17日からは「阿波おどり応援セール」も始まるみたいで気になりますwink

« お台場メガウェブは「頭文字D」展 | トップページ | フジテレビ「紙兎ロペまち商店街」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60151564

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨:

« お台場メガウェブは「頭文字D」展 | トップページ | フジテレビ「紙兎ロペまち商店街」 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1