最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ロッテリアの「ポテホーダイ」 | トップページ | 夏に飲みたい「金寳のあまさけ」 »

2014年8月19日 (火)

朝の空は澄んでます

Dsc_0805_640x360

朝からカナブンが入ってきておろおろしながら朝食の支度をしつつ朝5時の空に少し涼しくなってきたかなぁとほのぼのしてた、こんにちは、“家人”ですhappy01

部屋の中で、ぶぶぶぶぶ~、とか言いながら飛び回るカナブンはちょっと苦手ですが、外から聴こえる虫の音は、もう少しで秋がやって来るんだなぁ、と実感します。

とは言え昼間はまだ強い陽射しで33℃、カーッとした光が肌に痛いほどです。

カナブンは無事に帽子の止まって外に出て頂きました。

近くに竹林や学校があるので幹線道路が側にある割には虫が多いです(クモ以外の虫全般苦手です)。

夏になるとなぜかクモが部屋の中によく出没するのですが、クモは大丈夫なんですよね~

基本的に蝶もトンボも苦手ですcoldsweats01

でも今年は変な虫に刺されたという事もなく何とか無事に夏を過ごしていけそうです。

朝は虫の声、昼は蝉の声、空も澄んで、ほんのり秋の気配ですclover

« ロッテリアの「ポテホーダイ」 | トップページ | 夏に飲みたい「金寳のあまさけ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60175384

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の空は澄んでます:

« ロッテリアの「ポテホーダイ」 | トップページ | 夏に飲みたい「金寳のあまさけ」 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1