最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 蝉時雨 | トップページ | 風が強いです »

2014年8月10日 (日)

梅ミンツみたいな

Dsc_0734_480x640

こんにちは、“家人”ですhappy01

台風の影響で朝から強い雨が降ったり止んだり、かと思うと晴れたりしていますtyphoon

非常に蒸し暑くて湿度200%的な蒸し暑いにもほどがあるって感じです。

体調管理、大丈夫ですか?

でもって、こちら、「俺の塩うめ」、なかなか惹かれるネーミングshine

「くせになるすっぱいおいしさ 暑い季節に、ガツンと飲め! クエン酸配合」

パッケージの横には、「熱い男の三ヶ条 一、暑い時は人目を気にせずガブ飲みするべし! 二、男らしい決めポーズで飲むべし! 三、最後の一滴まで残さず飲むべし!」、と熱く書いてあったりしますhappy02

よっしゃ、と、一気にゴクンと飲んでみると、これが、また、あの味にそっくり!

あれです、あれ、梅ミンツnotes

駄菓子のつぶつぶの梅ミンツを飲んでるみたいな。

食事の時に飲む感じではないですね~smile

でも、「こだわりの紀州産南高梅果汁と沖縄産海水塩を使用」だそうで、独特の「くせになるすっぱいおいしさ」は確かにそうですwink

蒸し暑い時にはサッパリと水分補給~

うわっ、また強い雨が叩きつけてきましたrain

先ほどは地震も発生したようで、台風、地震の地域の皆様、大丈夫でしょうか。

どうかご無事でありますように。

« 蝉時雨 | トップページ | 風が強いです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60128095

この記事へのトラックバック一覧です: 梅ミンツみたいな:

« 蝉時雨 | トップページ | 風が強いです »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1